わたしの出会い冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



田中聖、「俺はみんなを傷つけてないかな」と胸中をアツく語る

赤西仁のKAT-TUN正式脱退の方向が発表されてから早2週間。現在は、8月6日からスタートする初の韓国ソウル公演に向けて鋭気を養っているメンバーたち。そんな中、ジャニーズ事務所公式サイトの連載『KAT-TUN'S MANUAL』が更新され、メンバーいちのアツい男・田中聖が思いの丈を語った。

(画像はこちら)

 現在の心境や愛犬たちとのまったりした時間について綴ったあと、「みんなは今一体何を想ってるんだろう......」と切り出した田中。それに続いた言葉は、今回の騒動には具体的に触れないながらも、グループを愛し、ファンを思いやる彼がこの場で発することのできる精一杯の言葉だった。

「悲しくて、大切なモノを守れなくて...悔しくて涙が出るようなこと、納得いかない事、アダルトチャットあるかもしれない。信じてた人に裏切られるかもしれない。大切な人を傷つけてしまうかもしれない。俺はみんなを傷つけてないかな」

「1人1人の声を聞きたくても難しくて。どんなに抗っても叫んでも届かないモノもある。一度無くしたモノはもう戻ってこないんだと思う」

「だから俺は決めたの。みんなだけは無くさない。無くしたくない。だから届かなくても叫ぶ。声が枯れても、出なくなってもみんなに届くまで辞めない」

 ジャニー社長が赤西の脱退を示唆した直後の東京ドーム公演では、離れてしまった友人にエールを送る曲「PROMISE SONG」を歌いながら、涙を見せていたという田中。人とのつながりや友情を大切にする彼だけに、たとえ前向きな別れだとしても、9年間を共に過ごしてきた仲間との離別には人一倍思うところがあるのだろう。そしてあらためて、

「心配ばっかかけるけど、俺はKAT-TUNが大好きです。だから俺はメンバーが傷つくのも嫌だ。あいつらが傷つくなら助けてあげたい」

 とメンバーへの愛を明かしながら、ファンに向けても「感謝と愛情を全力で伝えたい」と綴った田中。困難と葛藤を乗り越え、新たに生まれ変わったKAT-TUN。この先、何があっても彼らの絆は揺らぐことはないだろう。



8月5日(木)16:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: チビでもwww

g3O6M0rx
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://QWA11368.ua.4wfyf.com/QWA11368/


 by ミクロ | Mail | 11月22日(木)01:21

 2: はじめまして。今井です。

z366ri75
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://r90hf2wn.agesage.me/r90hf2wn/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 1月15日(火)09:17

 3: リッチなマダムとバームクーヘン

77o2L7zy
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://2G1EP2X7.sekkusu.info/2G1EP2X7/


 by 三杯 | Mail | 4月9日(火)10:46

 4: YO!

323Bk56A
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://4l37UDTC.tv.regzari.com/4l37UDTC/


 by MC浜 | Mail | 4月19日(金)04:11

 5: 携帯持ってるでしょ?

33k924xU
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://6hcG27zq.sofban.info/6hcG27zq/


 by コスパ至上主義者 | Mail | 4月23日(火)09:42


(1/1ページ)